一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
 お久しぶりですorz

相変わらずpcがたっがたです!
これで始まるのが恒例みたいになってるのがすっごい悲しいでぇす☆←


もえ書くことないよー(´・ω・`)うえーん

もえやると、窓縮小しちゃう病になるんですね。
裏でやってないのにね(´・ω・`)あははー・・・・・・


でもばんこちゃんが、
対人大会よぶーっていってくれたので
お呼ばれしたら見に行きますw
それまでにpc生きてたらの話ですgorz


あにき:
本楽しいよーw
でも時計じかけのオレンジは洗脳・・・・・・なんでもない☆
pc買ってくだしい(*´д`*)ハアアハッア

ばんこちゃ:
おk
とりあえず↑お願いしてみた←
- comments(0) -
- - -








<< NEW | TOP | OLD>>