一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
090425_153544.jpg
生きております私生きております!

最近は友達とドリンクバー荒らししてます。
おかげで水っ腹でございます^p^



えさてはて、
キャラ消えない程度に入ったりしてますが
もちろん妹の所から←
依然とPCスペックはがたがたみたいでよく落とされてます\(^O^)/


この前もレアなパパとかりらさんとべるちゃの前で
醜態をさらしてしまいました^p^
あ、いつものことですかそうですか……ウワアン orz


前入って新マプ連れていって貰った時も最後の辺りで
画面真っ暗\(^O^)/になった記憶が……
あれ目から体液でてきt




まあこんな感じでぶらーっと現れた時はちょっとかまってやってください(*´д`*)
何の〆にもなってないけどキニシナイ

コメントしてくださった皆様ありがとーーーう愛してうううううう(´;ω;`)
パソコン買ったらまた挨拶しに巡礼しに参ります!

家あげマプに期待wwwwwwwww
あと孔明装備と周瑜装備ワロタwww

最近の戦国系の流行り具合はんぱない気がします
色んな意味で^p^
私はがちゃがちゃしてる甲冑っぽいのじゃないと認めないんだから!
腹チラな服で戦場とかほんと認めないんだから!


いつも通り話それた!おわり!




>>ばんずくん
来年こそはがんばってね幹事☆

>>はぴたん
節子それ自分や
だってトイレ我慢しなきゃああて思うほどアレになる原理だよ!多分

>>かげ先輩
節子それお前や^p^
題名はほら……めんどいやん☆

>>ねえたま
葉桜も結構好きよ!
ぷぅ様相変わらず空気嫁ではんぱねーっすまじリスペry

>>がんばあにきおじさん
生きてうううううう(*´д`*)
おじさんは元気ですかああああああ
- comments(2) -
- - -
おじさんいうなw

とりあえず生きてますが、今週は死ねる予定ですw

ソロソロお盆休みなので、色々エロエロと予定を考えてますw

こっちはそろそろ模擬試験とかの予定が分かりはじめて、いよいよという感じでし。

て訳で、勉強ガンガレ!
あと、ドリンクバー荒らしすぎw
posted by がんばおじさん 2009/07/27 12:29 PM
やっと更新したk(ぁ
またまた携帯が止まっております!(ぁ

幹事はぽめ 兄貴に決まっているじゃないか!w
もちろん場所決めも兄貴ですよb
posted by 野蛮 2009/07/27 1:31 PM








<< NEW | TOP | OLD>>