一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
もうすぐ十月ですが☆
十月になったら髪の毛切りに行ける……
キャハーwwwwwwwwwwwwwww
楽しみであります



さてもうここ見てる人も少なくなったのではないでしょうか……(・∀・)
元からあんまいないけd



とりあえず生きております
新スキルとマップはどうなのか気になるところであります

キャラ消えてないかも気になるところであります←



多分……大丈夫だよね^p^





>>あにき
えろえろ考えてるんですか(・ω・)
えろえろってなんですか?^^^^

変態様模試がんばってね!
私も今から模試地獄です
何個かばっくれたいです


>>ばんず
携帯どーにかせいwww
ほんとに止まっててポカンしてしまったとです

幹事がんばって若人!
- comments(2) -
- - -
もう携帯は復活してますww

2ヶ月くらい止まってました(ぁ
posted by 野蛮 2009/09/26 3:10 AM
髪型はコグねぇの7髪(ボブカット?)希望でw

模試はあくまで模試なので、雰囲気になれるようにガンバリマス。

もるくんも点数は気にせずがんばれ!(模試は復習してナンボだ!)
posted by がんばさん 2009/09/28 8:13 AM








<< NEW | TOP | OLD>>