一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
 私にしては早い更新^p^



もう11月ということでめっきり寒くなってまいりましたがいかがおすごしでせうか・ω・


私はといいますと、あまりの寒さにあやうく駅のホームにあるベンチで寝るとこでした。
オラまじで冬眠すっぞ……
電車はぬくぬくして好きなんですが、
加減をしらない駅員はものっそ暑くしてくるよね!
電車のオサーンと赤ちゃんってなんであんな体温高いんだろう……不思議!


あと布団から出られません!
でも寒いのに何故か起きると内布団だけがすみによせられています。不思g




さて、なんか久々に公式サイトのぞいたらパスワード変更みたいなのがあったようで・ω・

え……登録メアドとかどれだかワカンナイらめええええええええええ状態だったのですが、
なんとか割り出したら今度はアドにメールきてNEEEEEEEEEEEEEEEEEE
みたいなもう大慌て僕もうおおわbわggほぁぁfdgjkl;
こんなんになりました。



どうなるモルジアナ……あと、こうもくてん
どうにかなるかしら(*・ω・*)てへっ



>>ばんじゅ

mjd
もういつ無事なのかわかりませn^p^
猫画像送れないじゃまいk


>>へんたいさん

ありがろおおおおおおおおおおおおお
そしていんふるえんz流行ってるから気をつけてねー(´・ω・`)
私はこの前インフル患者の目の前で授業うけさせられたお^^^^シヌル







あ、そういえばぐるたんのブログできててビビタwwwwwww
ぐるちゃあああああああはああああああああん愛してやまぬえええええええハアアハッアデヘ
開設おめれろおおおおおおおおお!!!


- comments(8) -
- - -
多分20日から30日に止まりまs(

ぬこ画像くれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
posted by 野蛮 2009/11/18 9:07 AM
めっきり寒くなりましたなあ。
とりあえず風邪には注意だ!!

そうそうインフルさんですが、うちの甥っ子x2とおいらの親父がやられましたが、じぶんはピンピンとしておりますお!

とりあえず、石鹸で手洗いだ!!!

あとMoEですが、とりあえずパス変えておけば、メアドウンヌンは気にしなくても大丈夫だと勝手に考えてますが何か?w

長文失礼しましただ!マタネ!!
posted by がんばさん? 2009/11/19 1:39 AM
わ、私か!?私か!!ありがてぇっひゃぁー!(´∀`*)

薄い布団が朝どこかに行くのは仕様でs

パス変更のアレ、私も1アカウントひっかかってたw
メアドわからなかったら、別のアドからでもサポートに連絡いれるといいよ!本人確認できたらパス再発行してくれた(`・ω・´)
posted by ぐる 2009/11/25 6:57 PM


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
posted by やっちまったなぁ! 2010/01/17 12:44 AM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

posted by 潮 吹 きジェットw 2010/01/30 9:23 AM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

posted by オラわくわくしてきたぞw 2010/02/06 6:38 AM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
posted by 天職キタ(*´ω`*) 2010/02/10 12:54 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
posted by 映画館にて 2010/02/15 9:20 AM








<< NEW | TOP | OLD>>