
- - -
 みんなあああああああああああああオラに力をあああああああああああ
- comments(6) -
 がんばるっていってもね、
あれだよやる気ないときだってあるんだよ人間だもの。みつを。
はいいつもやる気ないとか言わない^^
相変わらずRENTのサントラ聞いてます(*´ω`*)


最近もえまったくないのでそういえばやってないキャラ紹介とか?
プロフィールあるからええやんっていうのナシね!
やる気でるまでの暇つぶ(ry


☆モルジアナ(笑)

最初は名前をルイジアナにする気満々だったのですが、
前日読んだアラベスク(神・山岸)のモルジアナとごっちゃにな(ry

一応ヒーラー(笑)
破壊が無駄にあるため完全支援になりきれてない可哀相な子(笑)
一応始めてから一年たってるのですが、いまだに構成なにそれおいしいの状態(笑)
今はアルケ二次で、回復が98手前、強化神秘70↑
強化あげたいなーとか面倒だなーとか←

ていうか(笑)うざいよね(笑)


☆こうもくてん(仏) ★ViVi

フランスという意味ではなく仏様からとらせていただいた名前。
ちょうど京都旅行に行って友達と仏像ぱねえwwwて感じで仏ブームきてた時の不運な子。
今考えるとものすごくはずかちいネーミング。四天王かよ……

ぬたお+武神羽織+バトルはちまき なのにひ弱。
あつかう刃物は料理包丁と鎌鍬という平和野郎。
生産すらしてない駄目なやつ。
主に刺身と調合、包帯染色剤つくりー
あとは美容ちょこっと。

アスリ+ハウスキーパー
一段落したら落下と自然回復さげて裁縫か料理あげようかなーというところです(適当


☆ルイジアナ ★R.O.D(にお願いする予定)
最初は素手棍棒だったのですが、
ロッソから弓がでたのでなんとなく弓っ子に変身(適当)
あっれー素手メインだったのにあっれー^^;;

今は弓棍棒物まね回避。実態は弓パンツ回避。
棍棒は60〜70の間で半年くらいいました(ちょうてきとう
まだ78くらい……ご、ごめんなさ・・・…^^;;;;;;;;;;

特に表記することもない平々凡々なもにこ。
でも結構気に入ってます。た、たぶん(


☆リャン ★NBC

リャオトン半島からリャオがよかったけど無理だったのでてきと(ry

のんべえシップまだ一次です。
プロフィールでハイキャスうんぬんとかのたまったっぽいんですが
明らか違う格好になると予想される子。
はやく火噴きたいようっううぅっう!


や、やばいキャラを追うごとにかくことなくなってってる……^p^



☆イオニア ★Rei

地名シリーズ第三弾。
罠牙着こなし盾抵抗予定でしたが、pcの都合で(ここ大事)回避になるかも☆
まじ適当ですね!^^;
すごい放置くらいそうな子。
ごめん!^^←


☆リリュウ

名前の由来まったくなし(
ドラゴンパンツ一丁の男前なぬたお
もえにポリがいなくてほんとうによかった!

だらだら採集っ子。
採掘伐採であと鍛冶とかてきとーに(


今日何回適当って言っただろう……^p^アヒャ


☆ラムナ

カオスっ子つくりたいなーとかでできたもにこ。
ダンス回復着こなしテレポマナプレ。あとなんかあったっけ……?←
ダンスに初手からつまずいてるんですが!(:D)rz ワアン

名前の由来はこれまた特になし。
しいていえばラムちゃんって言(ry
ごめんなさいいろいろごめんなさい




うあー結構つくってるけどちょう放置……しないようにがんばるね!^^
長々と申し訳ありませんでした(:D)rz えへえ



★ぐるちゃ
ぐるちゃ、色々伏せきれてないそれ^^
だがそれに萌えた(*´ω`*)

ありがとーん!
ぐるちゃも試験・・・…がん…なんでもない体にきをつけてね!^^;;

★ばんこちゃ
ないうお!
たぶn(

はやすぎです^p^

★れいさああああああああん
れいしゃあああああああああああああああああああああああああああん(:D)rz
(:D)rz これちょう使い勝手いいよ!

★ねえしゃま
おはやく帰りたいよおおおおおおお(コーン乱中)
終わったら……たかろうね……!(

姉さんも風邪とかきをつけてね!

- comments(3) -
 暖房つけっぱで寝たら朝呼吸できないくらい喉痛くなってましたもるじあなです!
ひっひいいっひはひっふひひぐえっほえほ(リアル

おかしいな…タイマーセットしたはずなのに…

やっぱり私は機械類と相性が悪いみたいです^^
そういう問題じゃない的な意見はスルーでお願いいたします




えーと、あまりに生物シネ!て状況になりまして、
いかれぽんちなあまりゲームはいってしまいました(:D)rz
もおおおおおおおおおだってえええええええええ

ごめんなさい(:D)rz

はいってたの5分くらいだもん多分!
あれ、実際20分くらいですっけ…あれ…そんなことないよねうん…(


いいタイミングで入ったのかタイタヌの皆様いらっしゃいまして、
みんないつもとかわらずでよかったというかなんというかw

雑談ちょっとで落ちたんですけども、
若いはずのパパとかチャオさんとか
高校に戻りたいて言いすぎwwwww
てか若いときオイタしすぎです^^

でもパパの武勇伝聞いて心が穏やかな気持ちになりました^^
すっごい嘘ですごめんなさい
でもなんかやる気でてきたー!
がんばる!
一日12時間らしいけどそれ無理なので10がんばる!
絶対一ヵ月後遊ぶ!遊びすぎて死ぬくらい遊ぶ!
パパにお料理食べさせてもらう!←


ちょっとだったけどはいってよかったです
がんばるー!
皆ありがとおおおおおおお



でも最後のチャオさんの モルモル の後の発言がちょー気になりました




★はぴたん
たらいまーーっ
ありがとおーw

うぇうぇwそこはばらすなようぇうぇwwっうぇ(


★先輩
ふっはあはひ復活するのにさほど躊躇しなかったんだぜ!^p^
ありがとー!w
しかし☆うぜえ^^^^^^
がんばらなさすぎて困ってますサーセンorz
先輩も試験がんばれえっwwくぇうぇえ


★えりぱぱ
ツワモノすぎて汗かいたんですがっが(д)
パパの武勇伝は本試でも大活躍の予感です!


★ばんこちゃん
ありがとおお
おおんそっちも体調管理に気をつけてがんばrーw





- comments(4) -
 なんかずっとあの画面だとやる気なくなるよね!←
だってものっそい白けた画面なんですもの・・!
なんとなく復活(*´エ`*)ぶへえ


明日からセンターなんですが、
なんかすごい緊張感ない^^;;;;;;;;;
い、いいんだよセンターなんて・・・!
本番じゃないから・・・い・・・いい・・・んだよ・・・・・・・^^;;;;;;;;;;;;;;;;


最近よく考えること
・受験終わってから何して遊ぶか
・大学はいって何して遊ぶか

これだけで五時間はいけるぜ!


もういろいろ駄目な子ですサーセン^p^
半ばやっつけ模試っぽいけどがんばってきまっまっ(^ω^)
みんなは風邪とかひかずに元気にもえしてればいいよ!ウエエエン
- comments(4) -
 あけましておめでとうございます(*´∀`*)
今年一年が、皆様にとってよい年になりますよう心からお祈り申し上げます



本年もどうぞよろしくお願いいたします(^ω^)うわーい







もち食いすぎ注意!
朝から揚げもち食べて胃がズーンとしてます^^

- comments(0) -
やっば!今日風さっむ!(д)ンミャアア



今年最後の塾おーわりっと(*´д`*)
でもやっぱ帰りはスタバ行ってしまいました^p^


さーて今日の夜は何食べよーかなー(*´∀`)
どうでもいいけど、私コンビニの百円団子結構好きなんですね
あの何日たってもかたくならんだろって感じの
体に悪そうな柔らかさがなんともTA☆MA☆RA☆N(*´д`*)←



明日から汁粉雑煮なんて考えられねぇぜ…!
- comments(0) -
今年ももう残すところ数日となりましたが、
皆様如何おすごしでしょうか(*´ω`*)


私は依然とかわらずスタバ勉ですが、
座りすぎて腰が痛ったったたた^p^


こんな感じで一年が終わりそうです(最低)

この一年間で色んな人とたくさんの思い出ができました。
こんな適当でものぐさ(最悪)なわたくしと遊んでいただいて
ほんとにありがとうご(めんなさい)ざいます…(´^ω^`)おっぉ


さてそろそろ暇乞いを。
風邪などひかぬよう、
帰省のさいはお気をつけていってらっしゃいましね(*^ω^*)

ではこれで






もるじあな
- comments(0) -
何の行事でもいいわっ!
カポーがあふれていてもいいわっ!

とりあえず祭に生じてケーキ食べたいいいぅいあああ(*´д`)






もう色々お疲れ臭するけど気にしない^p^


はぴちん≫
うん下のオパーイです(^ω^)
ちょクリスマスだし眼鏡つけて街を闊歩しないか(^ω^)
- comments(1) -
081219_173555.jpg
高三応援団が後輩からもらうコスプレグッツ共。
これは団長がもらったやつですが、
何を思ってこれを買ってきたんだろうねって…
団長と話してました…^^






あにき≫
し、しぶんきざ連れていってくだしあ(д)
部員八人いるけど…みんな連れていってくれますよね!^^←
- comments(1) -
081214_111648.jpg
絵:部長
着色:小生
文:副部長
 
 
 
私そういえば天文部会計…^p^
 
懐かしいものが出てきました。
副部の字ごっつ可愛いww
ポスター描きまくってはらずじまいです←
来年…人はいるのかな……
 
 
 
080928_155900.jpgちなみに今年の文化祭はこんなんつくりました(´^ω^`)
受験生なのに盛り上がって10時までフレッシュ篭って…
おまへら何してんだって感じですね^^^^
 
そしてやっぱり副部の字は可愛い^p^
 
 
 
来年…人はい(ry
- comments(1) -
<< | 2/15 | >>